「スポーツの秋」編


タイガーパパさん

逆上がりすると背が伸びるんですか!
いいこと聞いた〜(≧∇≦)




makiさん

私の心の声部分がかなり激しいツッコミになってます(笑)
娘がどこで池谷なんて名前を覚えてきたか気になりますね〜。




みみのたんこぶさん

ぶっちゃけ私の実母なわけですが……(;´∀`)イヤモウオハズカシイ
トップシークレットを暴露しないようにm9(`・ω・´)
あと「カンチクチン(=簡単)」って言葉、実家でしか聞いたことありません(笑)




minyamamaさん

毎日鉄棒すればかなりの筋肉になるでしょうね〜!!
ムキムキの園児も怖いけど(笑)




yakkunさん

画像を加工してくださいました。
いや……私もむりです……orz




なほさん

ビリーに飽きて鉄棒とは!
どこまでも鍛え系、たくましいぞ娘!!





鈴木キママさん

つづけてビリーネタ。
とはいえ3分間はすごいなあ〜(笑)
実際の娘は最長30秒ぐらいです。




ちぇーさん

あははは!(≧∇≦)
真顔で与太をとばす私と、思いっきり乗ってくる娘がいいですね〜。
「肩胛骨」なんて難しい言葉、娘よく知ってたなあ(笑)




こみさん

これは逆転の発想ですね〜!
ぶら下がってたんじゃなくて、鉄棒を下に引っぱってたんですね!
成功するんだろうか……( ̄m ̄*)




花丸さん

あるあるあるー!!(100人に聞きましたのノリで)
娘も息子もしょっちゅうですよ〜!




inserted by FC2 system