「芸術の秋」編

タイガーパパさん

紙いっぱいで大きくぬりかべなわけですね(≧∇≦)
かなりツボにはまりました〜!!




makiさん

かーわーいーいー(n‘∀‘)η
息子ったら自画像がリボンつけてるなんて〜!
早くこれぐらい描けるようにならないか、楽しみです。




みみのたんこぶさん

写経のうねうねは私が描きました。
いつも写経をする4歳児!
怖すぎです!!(((( ;゚Д゚)))




minyamamaさん

いつもminyaちゃんがこう言ってるそうです。
可愛いなあ〜(*´∀`)
そういえばうちの娘も2歳ぐらいの時同じようなこと言ってたかなー。




栗きんとんさん

そのままをみて!すばらしい!
禅問答のようです(≧∇≦)





yakkunさん

画像を加工してくださいました。
幻のボコシュポンを息子が描いてくれるなんて!
これは確かに芸術です(笑)




鈴木キママさん

息子親孝行!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たくさん考えてー!
つか息子がそんなこと言ってくれること自体がネタですね(笑)




ちぇーさん

コワッ!!!!
息子怖すぎーっ!!!!!(((( ;゚Д゚)))
逃げて、私、逃げてー!




こみさん

これは前向きですね〜!
小学校に入るまでそんなマジメな気持ちが持続するといいですけど( ̄m ̄*)




花丸さん

さすが芸術の秋!
息子が口先だけは芸術家になっちゃったよ〜(笑)




inserted by FC2 system