「読書の秋」編


たけあきママさん

いや、ほんと、どこで覚えてくるの……ですね(゚∀゚;)
子供の前ではヘタな会話できませんねえ(違)




3103さん

娘、何にでも興味持ちすぎ!
ちなみに私は家計簿、新婚1年で挫折しましたorz




makiさん

画像を加工してくださいました。
「つっこみ力」という本、実在するんだそうですよ!Σ(゚∀゚ノ)ノ





minyamamaさん

気ままな線ばかりで読みようがない!(;´Д`)ノ




タイガーパパさん

通販のカタログかよ!( ≧∇≦)ノ
頑張って自分で読んでくれ〜>娘




yakkunさん

画像を加工してくださいました。
娘、これでほんとに呪文を覚えたらどうしよう(笑)




ひなりさん

ひなりさんの息子くん、まぁ君の考えたアテレコです。
一見オチがない!と思いきや、だんだんぞーっとして来ますね(((( ;゚Д゚)))
誰かって誰だよ!!




みみのたんこぶさん

ダメすぎるーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
アレは永久に封印です!!!




鈴木キママさん

解ります〜。
特に寝る前の一冊に図鑑とか持ってこられるとイラッとしますよね(笑)




こみさん

これで空を飛ぶのはかなり大変そう!
足を乗せるのがやっとそうですからねえ〜(そういう問題か?)




花丸さん

ぶはっ、娘ったら図々しい!(≧∇≦)
いくら親バカでも娘のアルバムではお金取れません〜!!




inserted by FC2 system